デザイン変更

標準のデザインもシンプルで良かったのですが、デザインを変更しようと思いいろいろ見ていたら、素敵なテンプレートを公開されているページを見つけました。
すちゃらか素材集さん
早速その中の、Time is forever.(MT)を使わせていただきました。
少し、変更もしたんですが、もとのデザインを変更するのって少し罪悪感ありますね。

作成者のセンスや意図ををぶち壊してしまうんじゃないか?
こんな変なのは私のデザインではない!。お前はリンクを張るな!
今すぐ公開時の素の状態に戻せ!
なんて、怒りの声が聞こえてきそうです。

けど、色々な素材を公開されている方なんで、きっと心が広く優しい方と思うので許してください。


変更点は、背景を黒から白に、それに合わせて時計の画像をネガ反転、あとリンクの色を少し修正。
元もマトリックッスっぽい感じでかっこよかったんだけど、背景が黒いのは色々後から難しいかなと思い修正しました。

次は3段組にも挑戦したいです。

comments powered by Disqus