もう止まらない「なぜベストを尽くさないのか?」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 あなたは、鏡に向かったらなにをしますか?
 
 
 以前、ワインさんの音楽云々 ミスターベアクラッシュの日記のコーナーで上田次郎先生の「なぜベストを尽くさないのか」が紹介されていることをお伝えしたんですが、その記事が
 
 のまのしわざさんで紹介されました。

ドラマ・トリック(3)の一話目で出てきた、迷セリフです。ウチでもかなり流行りました。印刷して部屋に貼るのにぴったりな画像が紹介されていたので、ご紹介。

 「迷セリフ」と紹介されているところが」少しナニですが、「名セリフ」の誤変換かな?いや、間違いない!

そしてさらに、Ideal BreakさんがPDF版を作ってくださいました。

 

「なぜベス」 PDF 版
おもしろそうなので真似して PDF で作ってみた(パワポ→PDF)。
「人生を変える最終の13文字、なぜベストを尽くさないのか」

 うぉぉぉー。ベストを尽くすぞー。
 今や、家中がこの秘密の呪文でいっぱいです。
 
 これで、もう後は書籍版だけですね。
 出たら、絶対買います。テレビ朝日さん、お願いします。


日本科学技術大学教授・上田次郎のどんと来い、超常現象 V・I・P用


日本科学技術大学教授・上田次郎のどんと来い、超常現象 V・I・P用
なぜベストを尽くさないのかも発売して欲しいよー


7/1追記
なんと、発売されました。

日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか

早速私も購入しました。

comments powered by Disqus