ミッションステートメント進まず。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 昨日今日と当地では雨や雪が降っていました。
 2日も連続して雨が降ると仕事が大幅に遅れます。
 スパッと休んでしまえば、それはそれで有意義なのですが、コマ切れの暇な時間が続く感じです。
 コマ切れ時間を活用しようと、ミッションステートメントや価値観について、「7つの習慣」や「7つの習慣 最優先事項」を読みながら考えていましたが、どうもまとまった時間がないと集中できませんね。
 
 明日も、仕事が遅れた分、休日出勤なのでまとまった時間を取るのは難しそうですね。
 
 こうなったら、お正月にでもゆっくり考えようかな
 
#そうやって、先のばしにするのは、「7つの習慣」の読み込みが甘いですね。

comments powered by Disqus