本調子 強運の持ち主になる読書道 

強運の持ち主になる読書道 本調子

 凄い本が出ました。
 Amazonに注文していた「本調子―強運の持ち主になる読書道」が今日届きました。
 これが、自分にとって最高のクリスマスプレゼントとなりました。
 
 なんといっても著者が凄いです
 


著者を見ただけでお腹いっぱいって感じですよね。
どうですか?、お客さん。
もう、成功本のバトルロイヤルというか、成功法則のモーニング娘。というか、この一冊で成功の秘訣はばっちりですね。
 とは、いきません。
 じつはこれはそれぞれの著者が「読書道」や「読書法」「読書のすすめ」について書いた本なんです。
 ですから、色々な本のおいしいところだけ集めて書いた本とは違います。
 
 まだ、全部は精読してないのですが、個人的に注目は七田式超右脳開発トレーニング七田 眞です。
 実は、この人の本読んだことないんです。
 本屋さんでも、結構気になってはいるのですが、七田式超右脳開発トレーニングはさすがに、、ねぇ。
 成功本マニアとしては甘いですか?

 この本の著者たちの著作を一通り持っている人がいたらかなりマニアですね。
 私は恥ずかしながら七田さんと望月さん以外は全部読みました。
 もし、全部持っている人いたらコメント欄にぜひ書きこみお願いします。
 師匠と呼ばせていただきます。
 

 


本調子―強運の持ち主になる読書道

本調子―強運の持ち主になる読書道

 
 

comments powered by Disqus