【驚愕】「ついてる」と言ってたら、「Yahoo! JAPAN」に登録された。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

当サイトがYahoo! JAPANに登録されました。
登録ディレクトリは、Yahoo! JAPAN - コンピュータとインターネット > インターネット > インターネットビジネス関連情報です。
新着ピックアップにも、載ってました。
カウンタが壊れたかと思いました。


ついてます。

「ついてるんじゃなくて、自薦したから登録されたんだろ!」

なんて思う方もいらっしゃると思います。
ところが、実は私は登録する時に違うディレクトリに登録申請したんです。
このサイトを「インターネットビジネス関連情報」とは思ってませんから。

ちなみにYahoo!Japan様の説明文は、

・ 俺と100冊の成功本 - 「成功本」と呼ばれるビジネス書を100冊読むことで成功できるかを検証。

・・・あまり、インターネットビジネスとは関係なさそうな説明ですが、
間違いとかじゃないよね。
「間違えて登録しました。取り消します」とかメール来ないよね。

けど、当初申請したディレクトリよりこちらのディレクトリの方がアクセスが多そうなので、うれしいです。ついてます。

やっぱ、これで勉強したのが効いたな。
アクセス向上委員会

アクセス向上委員会
アクセスを増やすホームページ革命術
アクセスを増やすホームページ革命術

今日はこれから(無理矢理Yahoo!Japanで繋げると)
Yahoo!Japanに「アクセス向上」というディレクトリを作らせたPassion For The Futureの橋本大也さんと
今度からYahoo!Japanのディレクトリでご近所さんになった百式の田口元さんが主宰する超「本」格会議に出席です。

 今から行ってきます。遠いので、1泊2日で行ってきます。
 はぁー。緊張するなー。
 けど、心地よい緊張感です。
 ウェブログをやってて良かったよ。
 
 前に紹介した「ついてる神社」も時間があれば、よって来ます。
#ついてる神社の斎藤一人さん 関連記事

 それでは、出発です。

comments powered by Disqus