無敵会議に行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

無敵会議シリーズの第一弾の超「本」格会議に行ってきました。

会議の内容は、、すいません、緊張してたので良く覚えてません。
自分が何を言ったのかも、覚えてないです。

 Passion For The Futureの橋本さんは、お写真をネット上で拝見する機会があったのですが、「百式」の田口さんは初めてお顔を拝見したのですが、美形です。ヴィジュアル系です。
本の表紙や著者紹介のところに写真をつければ、売り上げがアップしそうです。
本と言えば、担当の方もかわいい方でした。
「百式」の田口さんの新刊の話は、別にエントリーします。

非常に濃密な時間でした。
会議の内容も良かったのですが、色々な方にお会いできたのが、うれしかったです。

最後の方に、百式の田口さんの新刊「アイデア×アイデア」と「起業・企画・営業・雑談のネタは日常の諦めている不便利から」を3名様にプレゼントする企画がありました。
 じゃんけんで当選者を決めたのですが、なんと幸運なことにその3人の中に私も入りました。正直おいしすぎました。突然の事にの事に「えぇ!?」っと、なってリアクションに困りました。やはり、イメージトレーニングというか、常日頃何が起こっても大丈夫なように準備はしておくべきだと思いました。ホント、ポカーンとなりました。
 
 遠方からですが行ってよかったです。
 行く価値ありでした。
 
 気持ちが落ち着かないのと疲れてる(ついでにひどい二日酔いです)ので、すこしもまとまりがありませんが、いったん終わります。

 
 会議の内容は以下に詳しいです。
1/30午後10時30分現在


comments powered by Disqus