五日間で絵がメチャクチャうまくなる「脳の右側で描け」

脳の右側で描け
先日出席した無敵会議シリーズ feat. 橋本大也 & 百式の超「本」格会議で、百式の田口さんが紹介していた本です。

 実は結構うたがり深い性格なので「五日間で絵がうまくなる」なんて言われても、あまり信じていませんでした。
 
 「ついてる」と言ってるといい事がある。
 これくらい、うさん臭いと思ってました。
 
 ところがです。
 
 実際にこの本のセミナーを体験した方のブログがありまして、無敵会議と絵がうまくなる方法で紹介されていました。
 
 そのブログは
 

 小鳥 (a little bird)
小さい体で、一生懸命空にはばたきたいと、そう思います。

です。
blog of the Yeah!でbest article blog賞を授賞してたブログなのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

その中の「小鳥 (a little bird): 「脳の右側で描け」のワークショップ」で、この本のセミナーについて書かれています。

いや、本当にびっくりです。
だいぶ私とスタート地点が違う(私はかなり下手)ようですが、かなりうまくなっています。
絵は素人の私ですが、五日間でこの代わりようは本当に凄い。

ということで、あっさり購入しました。
まだ届いてないのですが、届いたら早速試してみたいと思います。
毎日報告します。


公式サイトLearn to Draw: Drawing on the Right Side of the Brain.galleryでも、使用前使用後の絵があります。
絶対びっくりします。

脳の右側で描け

脳の右側で描け

comments powered by Disqus