ボーニー 人体骨格模型(ペーパークラフト・ブック)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

オンライン書店のamazon.co.jpを色々見てて、最近はデジタル家電やらソフトウェアも色々売ってるんだな、と思ってたら。

ボーニー 人体骨格模型(ペーパークラフト・ブック)
ん?なんだ?
人体骨格模型?
そんなのあるの?

出版社/著者からの内容紹介 骨のしくみがよくわかる身長約160cmの等身大 いろいろなポーズが楽しめます

え?160cmの等身大の人体骨格模型ですか?
非常に置き場所に困るというか、怖くないですか?

泥棒よけに、玄関に置いておくのもいいかな。
でも、酔って帰ってきて腰抜かしそう。


紙だけでリアルに表現。背骨や関節などは可動性に富み、自然な動きを表現できます。実際と同じように精密に作られていてよく観察できます。

へー、動くんだ。しかし、実際と同じように精密に作られてる、ってのは大げさじゃないんだろうか?
関節とか動くということは、格闘技とかやってる人は便利だね。
まあ、普通は医療関係の人が買うんでしょうね。

ただ、この手の物にしては非常に安いんじゃないですか。多分。
前にテレビで理科室の人体模型がえらく高かったのを覚えてる。

発売は3/15からです。
うーん、どうしよう。
非常に興味はあるけど、部屋に置いとくのは、やっぱ怖いよなー。
かといって、ロッカーや物置に置いとくのも、もっと怖いよなー。
いや、別に本当は怖くはないんだけど、部屋開けると「人体骨格模型」はね。やっぱりね。

車の助手席とかに置いといて、警察とかお寺とかの駐車場に置くと、もう凄い事になりそうです。

うーん、一人暮らしだったら買ってもいいけどなー。
妻に絶対反対されそうだ。

知り合いの家に行って「週刊わたしのおにいちゃん 第4号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)」(現在Amazonで1位です)と、この「ボーニー 人体骨格模型(ペーパークラフト・ブック)」があるのと、どっちが怖いだろう。


ボーニー 人体骨格模型(ペーパークラフト・ブック)

ボーニー 人体骨格模型(ペーパークラフト・ブック)

comments powered by Disqus