情報起業―あらゆるビジネスに応用&発展可能な「小資本起業ノウハウ」藤井孝一

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

週末起業でおなじみの藤井孝一先生の新刊が出ました。
その名もズバリ「情報起業」です。

amzon.co.jpからの藤井先生のコメントを引用します。

皆さん、「情報起業」という言葉をご存じですか?これは、これから日本に定着する新しい起業スタイルです。

あなたの専門知識や、アイデア、体験など、あなたの頭の中に詰まっている物をメールマガジンなどで発信します。するとあなたのファンができます。
次に、そのファンを見込み客として、様々な商材を繰り返し買っていただきます。このような手順で起業することを「情報起業」と言うのです。

元手がいらず、リターンが大きいので、起業家にピッタリです。何を隠そう、私自身がこのプロセスで起業しました。その手の内を暴露してしまったのが本書です。

これから起業したい人、起業したけれど貧乏ヒマ無しで困っている人など、すべての起業家と既業家にお読みいただきたい一冊です。

なるほど、そのプロセスをトレースすれば藤井先生のようになれるんですね。

そして、2月9日~2月11日まで、出版記念キャンペーン中です。
出版記念キャンペーンの詳細はhttp://www.kfujii.com/jyf01.htmで確認できます。

私も早速予約しました。
届いたら、このページでレポートしますね。

情報起業―あらゆるビジネスに応用&発展可能な「小資本起業ノウハウ」

情報起業―あらゆるビジネスに応用&発展可能な「小資本起業ノウハウ」


関連ページ 藤井孝一先生の公式ページ 週末起業フォーラム公式ページ 「週末起業フォーラム」に入りました 「週末起業フォーラム」であなたも本を出しましょう!
comments powered by Disqus