あなたの情報がお金に変わる メルマガ起業1年目の成功術

メルマガコンサルタントの平野さんの新刊が出ました。
ご縁があり原稿の一部を読ませていただきましたが、前作の「読者1万人をお客に変える メルマガ成功の鉄則」よりさらにグレードアップしています。

平野先生からのメッセージをいただいています。

1年前までは失業保険で食いつないでいた私が、本を出版したり、大勢の前で講演を行ったり、年収がサラリーマン時代の2~3倍にと激変しました。
そのきっかけ…それが『メルマガの発行』です。(たったそれだけなのです)
この本では、通常のノウハウ本では決して語られることのない、起業家の体験談。
その歩んできた道を惜しみなく公開しています。居酒屋で友人に語るような、そんな本音の経験談です。
メルマガを出したい人、独立・起業を考えている人には、是非読んで欲しい1冊です。
★詳細・ご購入はこちらから(「まえがき&あとがき」が立ち読みできます)
・リンク先で私も感想を書いてます。
 

メルマガの本なので、メルマガについて詳しく解説してあります。
メルマガをこれから出そうと思っている人、又現在発行してる人におすすめです。
まあ、当たり前ですね。

ところがです。

結構面白いのが、前半に出てくる平野先生のご自分の軌跡を振り返るところなんです。
そこに、こんな見出しがあります。

◎運の良さを現実のものとする方法

なんと、メルマガの本にも「運のよさ」や「つき」という言葉が出てきます。
先日紹介した、本田健さんの最新刊「普通の人がこうして億万長者になった- 一代で冨を築いた人々の人生の知恵」にも、成功者は「運」や「ツキ」を大事にする。
と書いてありましたね。

それで、平野先生の本の原稿をあらためて読んでみると、実力もさることながら、結構運がいいんですよね。それと、スピード感があります。

実力と運そしてスピードこの三要素が大事だということを、あらためて認識させられる一冊です。
もちろん、メルマガについても、前述したように、たっぷりと説明があります。

あなたの情報がお金に変わる メルマガ起業1年目の成功術

待望の最新刊です。
あなたの情報がお金に変わる メルマガ起業1年目の成功術

読者1万人をお客に変える メルマガ成功の鉄則

既刊好評発売中
読者1万人をお客に変える メルマガ成功の鉄則

comments powered by Disqus