ついてるの輪がさらに広がる。嬉しいな。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近、「ついてる」人や「モテル」人が増えて嬉しい限りです。
参考:
「ついてる」の次は「モテる」
「ついてる」の輪ひろがる。それと、まん○計

今日も、ついてる人の輪が広がりました。楽しいな。

HEBI-77のアキラさんです。
今日から「ついてる」のカテゴリーを作るそうです。

引用します

俺がBlogを始めて一番最初に出会ってしまい、毎日楽しく読ませて頂いている聖幸さんの「俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com」の中で、「ついてるの輪」が広がっている、との事なので、俺もちょっと始めてみようと思います。

最初に出会うブログがこことは、私も非常についてます。
これから、どんなついてる事が起こるか楽しみですね。

アキラさんは他にもワンツー番長という名前(ブランド?)でTシャツも作ってらっしゃいます。
かっこいいデザインが多いですよ。「美形男子ハンサム」とか。

これからも、ついてる輪が広がって、宝くじとか当たったり、油田とか掘り当てたりする人がいると楽しいですね。

comments powered by Disqus