札幌から無事帰ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

札幌から無事帰ってきました。

「無事」というのも、大げさなのですが、
悪天候のため、飛行機が飛ばず、行きは電車で行きました。

そして、とんぼ返りで、帰りの飛行機も、
悪天候のため一回では着陸できず、上空で旋回を繰り返し、
少しひやひやしました。

また、札幌は、わりに暖かく、雪もほとんど無かったのですが、
私の住んでるところは、札幌より寒く、雪も多くて、
「北海道より寒いなんて!」と思いました。

本州に住んでて、冬の札幌に行って、「札幌は暖かくていいな。はーと」なんて、
思える人は少ないと思います。
ついてる!とでも、思わなければ、やってられませんね。

ついてる。ついてる。

comments powered by Disqus