IT業界の方って、「爆弾女」はお好きですか?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

**ボインコンプレックス**さんの
【マジ!!】IT業界の男性は地雷女が好き!で私のブログがほめられてました。
過分なお褒めの言葉ありがとうございます。
ついてます。

それよりも「**ボインコンプレックス**」ってタイトル凄いですね。
インパクト大大大です。

私には「巨乳は虚乳、貧乳は品乳」とやや高尚な持ちネタがあるのですが、口頭だといちいち説明しなきゃ無いし、メールで使う場面も無いので宝の持ち腐れです。


それはさておき、「**ボインコンプレックス**」さんのサブタイトルの

「モテモテマル秘テク/ブルブルブログ生ネタ/エロエロ書庫壺?などなど」

これは、もう謝るしかないですね(笑)


ところで、その**ボインコンプレックス**さんの【マジ!!】IT業界の男性は地雷女が好き!でいつの間にか「地雷女」が「爆弾女」にアップグレードしてるんですよ。(俺のせいかも)

本題に戻り、あなたの周りのIT業界の方って、「爆弾女」はお好きですか?

いつの間にか、営業の人の提案する金額が増えてたり、顧客の要件が膨らんでいたりとかIT業界ではよくある話らしいですが、それと同じ事ですかね。
バグがありましたんで有償アップデートをお願いしますとか。

けど、「地雷女」なんて言葉を誰が最初に言い出したんでしょうね。
許しがたいですね。
「地雷女」は怖いので「地苺女」はどうでしょう?
字が少し似てませんか?「じいちごちゃん」だとかわいいです。

「爆弾女」も「ダイナマイトレディー」とか「ボンバーガール」の方が、かっこよくないですか?


まあ、冗談はともかく世の中、基本的に男と女しかいないわけですから、お互い尊敬しあって仲良くやっていきましょうよ。
特に女性はまだまだ社会的に色々な面で不利な事も多いわけですから、男性諸君は女性に優しくしていこうじゃないですか!

と、無理矢理きれいにまとめる。

あ、明日はホワイトデーだ。
お返しが少なくてついてる。・・のだろう多分。

comments powered by Disqus