【ついてる】誕生日直前にBlogPeopleBB始まる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

BlogPeopleさんで、先日からBlogPeople BB(Birthday Blog)が始まりましたね。

BlogPeopleBBは誕生日の人をハートマークと共にBlogPeopleさんのトップページでお祝いするという粋な趣向です。

それで、私今日が誕生日なんです。
ついてるんです。

何でついてるかと言うと、誕生日は普通は1年に1回な訳ですよね。
それで、私の誕生日がもう少し早いと、後1年近くも待たなければ、トップページにハートマークと共に載る事は無い訳です。ついてる。

それで、1年後というと私が生きてるかどうかもわからない訳ですよね、BlogPeopleさんは大丈夫でしょうけど。。

という事で、私の命があり、BlogPeopleさんも元気でついてるね、です。

俺的にはランダムピックアップ!の今日のラッキーさんのほうがおいしいんですけど、こればっかりはどうしようもないですね。

やはり、「ついてる」も「影響の輪」に関するツキは頑張ればコントロールできますが、「関心の輪」のツキは本当の偶然や運しかないですね。

今ある目の前の機会に集中ですね。

comments powered by Disqus