すてきな誕生日プレゼント。頑張れ!聖幸!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先ほど、免許の更新の確認から無事帰ってきました。
警察に行って確認したら、一昨年の6月の道路交通法の改正で、誕生日の一ヵ月後まで更新期限が延長されたそうです。
ついてる!ありがとうございます。

そして帰ってきたら、このブログのアクセスカウンタが激増!

誕生日って凄いな。
BlogPeopleのトップページに載ればこんなにアクセスがあるんだな、と納得していたら……

なんと、購読者が30,000人近くいるメルマガ「がんばれ社長!」に俺とこのブログの事が載ってるじゃないか!(驚)

しかも、発行者である、武沢先生も時々チェックしてるとまで書いてるし。

最近、ほめ殺しとも思える位にほめられることが多くてデレデレです。
まさに、「ブラボーと言いつつ小躍り」したい気分です。

思わぬ誕生日プレゼントに身の引き締まる思いです。

同じ号のメルマガに載ってた、県も業種も違うけど、ご近所さんの岩手の地酒 南部美人の久慈さんにも負けないように本業も頑張ろう。

武沢先生、ありがとうございました。
忘れられない誕生日となりました。
ついてる!ブラボー!、ブラボー!、ブラボー!

comments powered by Disqus