【ついてる】日経マネーで紹介される。掲載紙貰える。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんと、このブログが4/21発売の日経マネー6月号で紹介されるようです。
ついてる!

と言っても、ほんの少しの大きさのようです。

けど、あんまり分不相応に大きく載っても困るのでちょうどいいです。

大きく載っても、小さく載っても掲載は掲載ですからね。
イェイ!


そして、さらに嬉しい事にその掲載誌も送ってくれるそうです。
ついてる!
マネー雑誌を貰えるのは嬉しいですね。
実用的です。


ところで、今日無敵会議シリーズ に行ってきますが、
なぜかこの会議と相性がいいんですよ。


第一回:なぜかゲストで呼ばれる。ついてる!
    発売前の田口さんの新刊本2冊セットが当たる!ついてる!
    なぜかその日Yahoo!Japanに登録される。ついてる。
    なぜか、宿泊したホテルで普通のシングルからスイートルームにグレードアップ。ついてる!

第二回:その日発売のYahoo!InternetGuideに掲載される。ついてる!

第三回:特に何もない。けど、俺の知らないところで何かがあったかも?!知らぬが仏でついてる!

第四回:日経マネーに掲載される。掲載誌も貰える。ついてる!


今日これから、行ってきますが、どんなついてる事が起こるか楽しみです。
それじゃ、行ってきます。

comments powered by Disqus