【ついてる】西田先生の新刊1位に!人生の目的が見つかる魔法の杖

先日、幣ブログやメルマガでも紹介させていただいた、「ツキの大原則」の「ハゲててついてる」の西田先生の新刊がAmazon.co.jpで1位になりました。
おめでとうございます。
ついてる!

ハリーポッターや韓国ドラマ勢がひしめく中での一位は素晴らしいですね。
(7/2 19:00現在2位になってます)
(7/1 13:00 ~ 7/2 16:00の間一位だったようです)ついてる!
参考:
楽天広場(日記・ブログ):日記 西田一見の【成功のエッセンス】 - ツイてツイてツキ・・・

ところで、この本の中に、つい先日の6月28日にボクシングで世界チャンピオンになった川嶋勝重選手の事が出てくるらしいのですが、凄いタイミングですよね。

新刊の発売に合わせて?世界チャンピオンになるなんてついてるとしか言いようがない。
情報源は
株式会社サンリ
サンリメールマガジン

もちろん、ボクシングの世界チャンピオンになるには辛い練習や激しい減量に耐えなければならないが、それを乗り越えるためにはやはり「ついてる!」が大事なんだな。

「俺はついてる!」とでも思わなければ、逆に乗り越えられないのかもしれませんね。

おっ!
ボクシングだけに「突いてる」かも?
「突いてる!突いてる」

けど、そんなボクサーがいたら、笑ってしまって試合にならない。
相手が試合放棄だ。
それも、ついてる。

うーん、「ついてる道」は奥が深い。
まだまだ、ついてる道を楽しめる。
ついてる!



人生の目的が見つかる魔法の杖

最新刊です。1位になってツイてる!



面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

斎藤一人さんも大推薦!
ツイてツイてツキまくれ!

comments powered by Disqus