こんなアイドルブログは嫌だ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

眞鍋かをりさんのブログ眞鍋かをりのここだけの話: 久々の…でお知り合いの方の結婚式に出席した話が書いてあって、それに関連して結婚相談所の「オーネット」の話題も出ています。

タレントさんのブログで、分野を問わず企業名商品名が出てくるのは珍しいなと思いました。

で、アフィリエイトとかで小遣い稼ぎするためにリンクとか張ってたら面白いなと思ったけど、さすがにそれは無かった。

ということで、

こんなアイドルブログは嫌だ!

●消しても消してもポップアップウインドウが出てくる。
●ポップアップウインドウの「閉じる」を押すとブックマークされる。
●「サイト維持のためにクリックの協力をお願いします」と書いてある。
●年金と選挙の話題しかない。
●ヘアスタイルがオールバックだ。
●技術系の話題しか書いていない。
●アドセンスのクリック率と単価の話題しか書いていない。
●騙しリンクでアダルトページに飛ばされる。
●「普通の私がアイドルになれた理由とは…」特別情報レポートを売っている。
●「素通り禁止!」と書いてある。
●キリ番を踏むとイラストのプレゼントを強要される。
●他のアイドルとバトルを繰り広げている
●しかし、裏では「あの程度の悪態ではアクセスは稼げない」とお互いダメ出しをしている。
●千葉麗子に脅えている。
●顔文字が2ちゃんねる風だ( ゚Д゚;)
●ニフティの古河社長やライブドアの堀江社長が実は書いている。

あんまり、うまく思いつかなかったけどせっかく書いたのでアップします。

良かったらコメント欄に付け足してください。

comments powered by Disqus