【キャンペーン情報】初対面の1分間で相手をその気にさせる技術

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あなたに売れないモノはないなどのベストセラーで知られる朝倉千恵子 さんが出版記念 期間限定 アマゾンキャンペーンをやってます。

期間は7月22日(木)23(金)24(土) です。

新刊のタイトルは「初対面の1分間で相手をその気にさせる技術」です。
Amazonのレビューを読むと

一度も門前払いされたことのない“飛び込み営業の女王”が、初めて会う相手といか にして商談まで持ち込むかをそっと教える!

いくらなんでも、「一度も門前払いされたことののない」は大げさなような気がするのですが、
企業研修リピート率100%を誇る。

これは、ウソはつけなさそうなので、「一度も門前払いされたことののない」も本当なんでしょうね。
疑ってすいません。


著者自信の紹介文の一部を引用すると

この本は、現在、年間3000人の営業マンに伝授しているノウハウを、“すぐ結果が 出るバイブル”として一冊にまとめたものです。

・「飛び込み営業で生涯無敗になる方法」
・「電話アポ・ガチャ切りされない七色の声」
・「初対面の1分間で差をつける名刺交換ダントツ化」
・「7分の約束が1時間に延びる 魔法の質問話法」
・「商談を制する『諦めるカマス』の話」
など、私自身が失敗を繰り 返しながら体当たりで身につけてきたワザをできるだけ細かく解説しました。

マジ!凄すぎる!
俺にもできるのかな?!
普通の人にも実行できる方法が書いてあるんだろうか?
とりあえず非常に気になるので買ってみます。


キャンペーンの詳細は出版記念 期間限定 アマゾンキャンペーンにあります。
特典は

【特典1】:書籍に収録しきれなかった秘蔵ネタ「あなたの印象を10倍良くするちょっと強いたコツ」をプレゼント!(PDF)

【特典2】:未公開!「マンガ セールスのツボ」。朝倉千恵子監修のセールスのツボを分かりやすく描いた「一話読みきりマンガ」。エッセンス凝縮の5ページ分をプレゼント!(PDF)


です。

この本も送料無料に金額が少し足りないですから!。
残念!1365円斬!


何を買おうか悩んだが、邪道にも図解 ビジネス理論30分速習ノート―できるビジネスマンに変わる!コトラー、ドラッカーから最新ビジネス手法までを買ってしまった。
切腹!


最近、文学書や哲学書などのあらすじ本が各種出てて、賛否両論ですがそれのビジネス書版ですね。
まあ、この本で理論に興味を持ってから原典に当たるのもありかなと。


こんな感じの本です。
amazonの紹介文

コトラーのマーケティング理論、マイケル・ポーターの競争戦略、TQC理論など、見るだけで現代の最新ビジネスノウハウを完全理解!

コーチング、カイゼンなど多くのビジネス理論があり、ビジネスマン諸氏は、それらをなんとなくは知っているが、よくわかっている人は少ないのではないだろうか。

本書は、今、ビジネスマンが知っておくべき、60のビジネス理論を完全詳細解説!

内容例を挙げると、
◎ドラッカーの「ポスト資本主義社会」 
◎ノイマンのゲーム理論 
◎市場を発掘する「コア・コンピタンス経営」 
◎ボストン・コンサルティングの「PPM分析」 
◎経営のプロを養成する「MBA理論」 
◎自主性・独創性を引き出す「エン・パワーメント」 
◎職場の変革を進める「カイゼン」 
◎マッキンゼーの「7つのS」 
◎小説『ザ・ゴール』で広まった「TOC」等々。
また、本書は、経済、経営、人・組織、経営戦略、マーティング、生産・研究開発、IT(情報技術)の理論と区分けし、見るだけで、その理論がわかるように工夫されている。
この一冊さえ読めば、あなたもビジネス理論に精通し、できる人に変わる。

総ページ数を確認したら95ページなので「完全詳細解説」は少し誇大広告かと思いますが…



初対面の1分間で相手をその気にさせる技術

年間3000人を凄腕営業マンに育てたすぐ結果が出るバイブル
飛び込み営業成功率100%の初公開ノウハウ


図解 ビジネス理論30分速習ノート―できるビジネスマンに変わる!コトラー、ドラッカーから最新ビジネス手法まで

どうも上の本と整合性が取れてない選択の様な気もしますが、まあいいでしょう。
手を抜くのもビジネスマンの技術!
しかし、この本はリアル書店では買いにくいなー。

>できるビジネスマンに変わる!
こんな余計なタイトルつけないで欲しいよ。
本当のことだとしても、恥ずかしいじゃないか!

comments powered by Disqus