amazlet - Amazon アフィリエイト簡単作成ツール : NDO::Weblog

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

NDO::WeblogのNaoyaさんが新しいツールをつくったみたいです。

amazlet - Amazon アフィリエイト簡単作成ツール : NDO::Weblogより

Amazon アソシエイトのリンクを簡単に作成するためのツール(ブックマークレット)を作りました。名づけて amazlet です。

以前に Amazon 個別リンク作成支援ツールの Bookmarklet なんてものを作りましたが、それの強化版です。機能は 2 つ。

1. 紹介したい商品のページからワンクリックでリンク作成 (以前にもあった機能)
2. amazlet 上で検索した結果からお手軽にリンク作成

といったところ。いずれもブックマークレットとして利用します。もちろん、作成したリンクはアフィリエイトになっていて、紹介者にお金が還元されます。

便利そうなので早速使ってみました。
とりあえずIE6とsleipnirで試してみましたが、うまく動いてます。
amazletはなんて読むんだろう?
アマズレッ?あばずれ?

デザインもすっきりしていい感じです。
ツール作者のNaoyaさんの清潔感がツールににじみ出てますね。

使用例はこちら↓

Blog Hacks-プロが使うテクニック & ツール 100選
powered by
amazlet
宮川 達彦 伊藤 直也
オライリー・ジャパン (2004/08/07)
近日発売 予約可

こんな感じのネタが満載のBlog Hacks

comments powered by Disqus