ツイてる!とブログのネタにも困らない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、早朝から仕事で出かけてて、さっき帰ってきて、ブログの更新のネタはどうしようと思ってたら…

Passion For The Futureの橋本さんのブログからPassion For The Future: ツイてる!で俺のブログが少し紹介されてた。
ツイてる!

アクセス向上!
ツイてる!

しかも、Amazonに注文しててまだ届いてない斎藤一人さんの最新刊「ツイてる!」の書評も橋本さんのブログで読めた。
ツイてる!

少し恥ずかしいけど、専門家のサイトとして紹介されてた。
ツイてる!

橋本さんは、私よりこの斎藤一人さんの「ツイてる!」の書評を早く書けてツイてるそうです。
ツイてる!

斎藤一人さんいわく、「商人は、人を幸せな気分や笑顔にさせた数だけ、お金儲けができるんだよ」と言ってますので、私は橋本さんを幸せな気分にさせたので、少しお金儲けできそうです。

ツイてる!

ところで、最近斉藤一人さんご本人やお弟子さんの本が沢山でてますが、つい数年前の2000年頃は3冊くらいしか出てなかったんですよね。

参考:
変な人の書いた成功法則―四年連続トップ納税者が語る 
出版社: 総合法令出版 ; ISBN: 4893465643 ; (1997/09)

変な人の書いたツイてる話 CD付
出版社: 総合法令出版 ; ISBN: 4893466607 ; (1999/12)

変な人の書いたツイてる話〈PART2〉CD付
出版社: 総合法令出版 ; ISBN: 4893466879 ; PART2 巻 (2000/09)

変な人の書いた買ったら損する本
出版社: 総合法令出版 ; ISBN: 4893467379 ; (2002/01)

どういう心境の変化があったのかわかりませんが、ファンの私としては斎藤さんの本がたくさん出版されるのは嬉しいですね。


ということで、ツイてる人はブログのネタにも困らない。
困った事は起こらない。

そして、他の人に少し幸せな気持ちになってもらう。(そうだといいな)

今日もツイてる!明日もツイてる!

補足:
Amazon.co.jpでは最新刊「ツイてる!」のタイトル名が「ツイている!」になってます。
検索するときなど気をつけたほうがいいかも。

comments powered by Disqus