木村剛さんの「おカネの発想法」の予約は少し待ったほうがいいかも?!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

人に投資やマネー本でお勧めありますか?と聞かれるたいてい
木村剛さんの投資戦略の発想法―ゆっくり確実に金持ちになろう
をお勧めしています。
(じゃあ、お前は資産いくらあるんだYO、とか聞かないないでね(^^;)

しかし、残念ながら絶版になった模様。

ヤフオクやAmazonのマーケットプレイスでもじわじわ相場が上がっています。

そんな中木村剛さんのおカネの発想法 - 財産と生活を護りながら本物のおカネ持ちになろう!という本が発売されることを知り、首を長くして待っておりました。

で、買い忘れないようにAmazonで予約しておこうと思ったんですが、
「もしかしたら、週刊!木村剛でなにか予約特典のアナウンスがあるかもしれない」
と、思ってずっと待っておりました。

そしたら、KFi K.K-Topのメルマガ木村剛情報満載!金融・経済レポート「フィナンシャル ジャパン」
で、なにやら予約特典のアナウンスが…

しかしメルマガには
>メルマガに掲載された記事を許可なく転載する事を禁じます。 
と、書いてあるし

《まぐまぐ!メールマガジン》 木村剛の金融経済レポート―フィナンシャルジャパンのバックナンバーも非公開なので、このブログで紹介するのはダメなのかもしれない。

と、いうことで、週刊!木村剛トラックバックを打ってみよう。

私の個人的なアドバイスとしては、おカネの発想法 - 財産と生活を護りながら本物のおカネ持ちになろう!はまだ予約しないほうがいいかもしれない。

しかし、こういうのって先に予約した人ってある意味損するよね。
販売上の戦略やらなにやら色々事情があるんでしょうね。
「フェアじゃない」とまでは言いませんが、先に予約した熱心な人が損するのはおかしいと思う。

その気になれば、予約してた分をキャンセルして、もう一度予約しなおせるけどどうも釈然としない。

釈然としないが、こういう場で自分の意見を木村剛さんをはじめ、普段このブログを見ている方々に伝えられるというのは、すばらしいことだと思う。

そんな自由な社会(時代)に生きていることに感謝したい。
本当にツイてる!

嬉しいし、楽しいし、幸せです。
ありがとう。
ツイてる!

そして、このブログを読んだ人にも「ツイてる!」と思っていただければ
ますますツイてます!

ツキのスパイラルです。

ツイてる!

comments powered by Disqus