百式の裏側

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

人気日刊メルマガ百式の裏側
15分~20分 日刊メルマガ『百式』の裏側(前編)
15分~20分  日刊メルマガ『百式』の裏側(後編)


毎日メルマガを続ける上でのモチベーションを高くする工夫は
・インプットを過剰に(意識的に)多くする
・読者とのインタラクション


もしこの記事の反響が大きければ「メルマガ発行者の喜怒哀楽 ~間違いだらけのメールコミュニケーション~」という記事を書いてみたいと思う(多分)。

反響が大きければ、続編もありとの事なのでみんなで反応しましょう。
どちらにしろ、情報発信をするときは続けることが重要である。

思うがままに、発信するのもいいけど、やはり継続が大事ですね。
定期的におなじ質で情報発信することは、ある意味では量も必要になってきます。
私も、
夜インプット
睡眠中に熟成
朝アウトプット

というサイクルでブログを更新していこうかと思ってるのですがぜんぜん実行できてない。
寒くなるとますます早起きが辛くなるので、今のうちに癖をつけなきゃ。

comments powered by Disqus