成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書

マーケティングコンサルタントで税理士の岡本吏郎さんの気になる新刊が発売!
その名も成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~

岡本吏郎さん公式ページ
ビジネスサポートあうん

成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~に出版社からのコメントあったので引用


端的に言ってしまうと、「成功法則を読む前に読む本」です。
構成としてはサイドA、サイドBという2部に別れています。
●サイドAでは、「どうして今までの成功法則が役立たなかったのか?」ということを、「資本主義の構造」と「生命の構造」という独自の視点から、事例を織り交ぜつつ分かりやすく解説をしていきます。
● サイドBでは、著者自らが実際に行ってきた「実践的な成功法則」を具体的に分かりやすく説明しています。

「成功法則を読む前に読む本」!ですか! もう、たくさん読んでしまったんですが…

しかし、読んでみたら成功本をたくさん読んでる人のほうが、より内容を理解できると思った。

SIDE-Bの「偶然を待つ力」の「偶然のマネジメント」「無意識のマネジメント」は運やツキに興味のある人には必見。

偶然をマネジメントできたら、それはもう偶然ではないような気がしますが、私も偶然とは思えない偶然を経験したことは多々ありますので非常に興味深く読むことができました。

最後のほうの「日本という空間」を読むと日本に生きて幸せだな。ツイてるな。と、思えます。


11/24~11/26までお得なキャンペーンをやってるので取り急ぎお知らせです。

出版記念「成功はどこからくるのか?」プレゼントキャンペーン 期間 11月24~26日


Aコース (アマゾンキャンペーン)
--------------------------------------------------------------------------------

11月24日から26日までにアマゾン オンライン書店や実店舗で「成功はどこからくるのか?」を1冊以上購入いただいた方が対象です。

この本で語りきれなかった内容を収録した音声ファイルをプレゼントします。

この音声ファイルは、本の購読者の中から抽選で600名の方に参加いただく無料電話セミナーの内容です。

しかし、現在の岡本の本の売れ行きから考えると、応募は何万人にもなると考えられます。
したがって、幻のセミナーになるのは間違いありません。 その内容を後日収録し、キャンペーン参加の方々にお聞きいただけるようにします。
(後日販売の可能性もありますが、\5,000以下では売る気はありませんので貴重だと思います。)


Bコース (紀伊国屋キャンペーン)
--------------------------------------------------------------------------------

東京在住または大阪在住の方々へ(無理はしないで下さい)
11月24日から26日まで紀伊国屋書店の新宿本店または梅田本店にて「成功はどこからくるのか?」を1冊以上ご購入いただいた場合はアマゾンキャンペーンとは別にプレゼントをご用意しました。

前回同様、今回の本を書くにあたっての作戦書(メモ)をPDFにて差し上げます。

私的には、「こんなものを・・」と思っておりますが、前回は大変な反響を呼びました。
そこで、今回も紀伊国屋キャンペーンを継続。ぜひとも、私の作戦書をゲットしてみてください。
(なお、この作戦書は、来年の出版セミナーinハワイのコンテンツの一つとなりますから、それなりの価値はあると思います。)

音声ファイルが貰えるのは嬉しい。
ツイてる!

●岡本先生の著書
会社にお金が残らない本当の理由
あなたの会社にお金が残る 裏帳簿のススメ
マネするマーケティング

●こちらもお勧め
間違いだらけの自己投資―「100万円かけて勉強する人」から「成長して1000万円儲ける人」になろう!
 成功法則オタクを自認する著者の成功法則オタクで終わらないための本
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
 神田さんの読んでみれば結構常識的な本。普通の成功本はきれい事が多いですからね
7つの習慣―成功には原則があった!
これ読んで100%実践した人なら多分成功できるでしょう。


成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~
成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~
「偶然を待つ力」と「3つの資産」が成功のカギ!

comments powered by Disqus