飯島直子さんがおしゃれ関係で紹介してた本「魔法の杖」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おしゃれカンケイのゲストで出てた飯島直子さんが番組の中で紹介してた。らしい。
妻に「調べて♪」と言われた


魔法の杖 プチ The Oracle Book petit


あの「書物占い」にポケット・サイズ登場!
聞きたいことはなんですか?
深呼吸をしてページを開いてください。
そこにあなたへの答えがあります。
あの『魔法の杖』が、いつでもどこへでも持ち運べるポケット・サイズになって登場!!

聞きたいことはなんですか? 深呼吸をしてページを開いてください。そこにあなたへの答えがあります。「ビブリオマンシー」という古来からの占いの方法を現代向けに再現。2002年刊のポケット版。

個人的には「ふーん」という感じだったが、Amazonでレビューが50位も書いてあってビックリ。
凄い人気なんだな。
ほとんどの人が高評価

けど、凄い笑ったのがレビューの中で
書店でこの本を買おうとして、開いてみた人の話。

はりきって開いたら
>それ無しで生きることを学びなさい
と、書いてあったそうだ。

泣く泣く断念したそうです。
かわいそうに…

魔法の杖 プチ The Oracle Book petit
魔法の杖 プチ The Oracle Book petit
ビブリオマンシーを現代風に再現

恋に効く魔法の杖
恋に効く魔法の杖恋愛編もある

Qカード
Qカード

知りたかった、気になっていたアノコト、
あなた自身のこと―52枚のカードは、どんなことにだって答えてくれる。
とっても簡単◆誰にでもできる すごーく当たる!52枚のカードは、どんなことにだって答えてくれる。
Qカードで遊ぶうえで必要なのは、あなた自身の中にある想像力や真心といったものです。カードをめくり、そこに書かれたメッセージを通して自分と対話し、心の声を引き出すのです。

あなたを幸せにする109の魔法
あなたを幸せにする109の魔法


恋に効く! 仕事にチャンスがみちる!
何世紀にもわたって言い伝えられている、イギリスのロマニー(ジプシー)の魔法のおまじない書。
恋愛・健康・財産・幸福などについて願いをかなえてくれるメッセージを紹介。

あと、あるある大辞典での特集がヨガだったようで、ヨガのDVDも色々見てみたら
Yoga For Lovers 入門編というのがあった。

愛の行為はスポーツのようなもの。初めてのスポーツで思いがけない筋肉に気づかされることがあります。その筋肉が強くしなやかになれば、自然とそのスポーツも上達します。
入門編のくせに

●セクシャル・コア”の内側の筋肉を意識し強化する

なんてある。
入門編でこれだったら中級編上級編はどうなるんだ!

Yoga For Lovers 入門編
Yoga For Lovers 入門編
発売日がクリスマスイブです。
なんだか意味深


comments powered by Disqus