浅見帆帆子さんの「ロンドンの勉強―ワクワクの探し方」が復刊

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

浅見帆帆子さんの幻のデビュー作といわれるロンドンの勉強―ワクワクの探し方が復刊してます。

今ではベストセラー作家の浅見帆帆子さんですが、デビュー作はあまり売れなかったようです。


私も最近まで、ベストセラーとなったあなたは絶対!運がいいがデビュー作かと思ってました。

浅見帆帆子さんの本は女性を中心に人気があるようですが、ちまたでは女性向けの自己啓発本や背中を押してくれるような本を「ゲット本」と言うらしいですね。


ゲット本!
成功本より若々しいイメージですね。

ベストセラーになったキッパリ!―たった5分間で自分を変える方法もゲット本かな?

前述のあなたは絶対!運がいいに、直感で留学先をイタリアからロンドンに変更したという話が出てきます(p153)が、浅見さんがどんな留学生時代を過ごしたのか興味ありますね。

浅見帆帆子さん公式サイト
hohoko-style.com -- 浅見帆帆子 Official WebSite

ロンドンの勉強―ワクワクの探し方
ロンドンの勉強―ワクワクの探し方


あなたは絶対!運がいい
あなたは絶対!運がいい

comments powered by Disqus