熊谷手帳リフィルバラ売り?!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ベストセラー一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法から生まれた、夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック

少し試してみたいけど1万円以上の出費はちょっと…
と、躊躇してた方に朗報です。

リフィルがばら売りされるらしいです。


クマガイコム | 読者の皆様からの声&熊谷お返事コーナーより


はい、手帳のリフィルはすべて「ばら売り」をする予定です。
2月の初旬にインターネットとお買い求め頂いた各店舗にて取り扱い予定です。

私、貧乏性なので使うのに躊躇してた面があったのですが、これで書き損じたり、グチャグチャ書いても、補充できると思えば安心です。

ツイてる!

すでに他のリフィルを使ってる方も併用したり、徐々に乗り換えたりできるので安心ですね。

ツイてる!

夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック
夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック
熊谷社長のメッセージが入ったDVDがツイてる!

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
手帳術以外にもは「礼儀正しさに勝る攻撃力は無い。」「凡事徹底」などシビレマス。

図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう
図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう
格闘家の須藤元気さんの手帳術は必見

comments powered by Disqus