【重要】「お金をかけずにお金を稼ぐ方法」が復刊!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

個人的にはかなりのビックニュースです。
ツイてる!

なんと!あのヤフオクや古書市場で高値取引されている幻の書籍
ジェイ・エイブラハムのお金をかけずにお金を稼ぐ方法が復刊します。
実に、ツイてる!

ヤフオク等で探して、がんばって購入しようとしながらも1万円以上の高値に値段がつり上がって泣く泣くあきらめた方も多いのではないでしょうか?

私も入手できなくて、原書のGetting Everything You Can Out of All You'Ve Got: 21 Ways You Can Out-Think, Out-Perform, and Out-Earn the Competitionを買った口です。
英語も読めないのに(笑


タイトルはハイパワー・マーケティングに変更になっています。
(出版社も訳者も変わってるので厳密には「復刊」という表現は違うのかもしれない。)


しかも、ただ復刊するだけでなく監訳者の金森さんの金森重樹のFAX-DM集客講座&マーケティング講座のページによると


全米NO.1マーケターによる伝説のマーケティングバイブルを、金森重樹が監訳。
日本のマーケターの多くがネタ元として参照しているマーケティング教本です。
監訳者のあとがきでは、金森自らがジェイ・エイブラハムの手法を日本で実験した報告も掲載されており、マーケティングの教本として最適な一冊。

と、監訳者のあとがきにも注目ですね。


監訳者の金森重樹さんについては、今さら説明する必要も無いと思いますが
超・営業法インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティングなど実践的なインターネットマーケティングの第一人者ですから、このハイパワー・マーケティングの監訳者としてはこれ以上ふさわしい方はいませんね。

ということで、今から楽しみです。

そして、お金をかけずにお金を稼ぐ方法を安く仕入れて高値販売をもくろんでた方は急ぐべし。
高値で買おうとしてた方は少し待ってハイパワー・マーケティングを買いましょう。

いやー、本当にツイてる!
興奮してます。ハァハァ

ハイパワー・マーケティング
ハイパワー・マーケティング
卓越の戦略、アップセル、クロスセル、USP、先制のマーケティング、リスクリバーサル、BTRF、A/Bスプリット、紹介システム、ジョイントベンチャー …
すべては、この1冊から始まった。

インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
パジャマを着ててもお金が流れ込んでくる。
マーケティング部門メルマガ読者数日本一、
6万人が支持する「頭脳マーケッター」のネットビジネス成功法則!


超・営業法
超・営業法
マーケティング分野で、読者数日本一! 金・コネ・人脈ゼロから実践、成功した! 優良顧客のつかみ方、儲けの生み出し方。
年収300万と1000万、あなたはどちらを選びますか?

comments powered by Disqus