「俺と100冊の性交本」にリニューアルします。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この記事は、エイプリルフールのネタです。お騒がせしました。
「俺と100冊の性交本」にリニューアルします。

「成功本を読んで成功するか?」をテーマにブログを続けてきましたが、このたびリニューアルします。

ブログを運営しながら、ずっと「成功とはなんだろうか?」と模索し続けてきました。
色々な成功哲学の本や成功者の自伝などを読んだり、また色々な方との議論の中で、私はある仮説に達しました。

それは…


「成功とは、自由に性交が出来る状態ではないだろうか?」
そのためには、自由になる時間、ある程度の財力、知的な会話、ファッションセンス、流行のお店を知ってる事など総合的な能力が必要とされます。
もちろん、健康面も大事な要素です。

自分自身も心身共に安定し、社会的にも他者から認められた、選ばれた人間のみが到達できる段階なのです。

そこで、「成功」という漠然としたものを目指すより、より直接的に成果がわかる「性交」を目指すことにしました。

タイトルも「俺と100冊の性交本」に変更します。
ついでにハンドルネームも「聖幸」から「性巧」に変えます。

かの有名なナポレオンヒルの思考は現実化するでも、成功するためのエネルギーの源は、性エネルギーだと言っています。
性エネルギーを転化・昇華させて目標への原動力とする、と。

という事で、今度からは
「性交本を100冊読んで、性交できるか?」をテーマにブログを運営したいと思います。

これからも皆様応援よろしくお願いします。

夜もツイてる!ツイてる!

この記事は、エイプリルフールのネタです。お騒がせしました。

ちょいモテ男になる技術―現役女子大生キャバ嬢が教える
ちょいモテ男になる技術―現役女子大生キャバ嬢が教える
まずは、この辺から読んでみようかな。

性感マッサージ愛撫の本
性感マッサージ愛撫の本
バイブル。性典です。


男の性を鍛える本―太刀川流スーパー回春術
男の性を鍛える本―太刀川流スーパー回春術
セックス生涯現役塾塾長の本


タオが教える性奥義 ラブメイキングのすべて
タオが教える性奥義 ラブメイキングのすべて
やるからには極めたい。

comments powered by Disqus