ゲリラマーケティングシリーズ復刊!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ハイパワー・マーケティング常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学など、ヤフオクなどで高値で取引されていた本の復刊が続きましたが、さらに復刊が続いています。

ツイてる!

ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス)―起業家のためのゴールデンルール50実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術も復刊してますね。

ハイパワー・マーケティング常識の壁をこえて…は、タイトルや装丁がオリジナルと違うので「復刊」という表現は微妙なものがありましたが、ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス)―起業家のためのゴールデンルール50実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術の方は絶版になった時のままの復刊ですね。

本の帯も昔と同じでした。

ちなみにどちらも「2005年4月10日 第三刷」でした。

この
ハイパワー・マーケティング
常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学
ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス)―起業家のためのゴールデンルール50
実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術

の4冊を半年前にオークション等で買おうとすると間違いなく5万円以上の出費となったかと思いますが、今だと1万円でお釣りがきますね。

実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術
実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術


ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス)―起業家のためのゴールデンルール50
ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス)―起業家のためのゴールデンルール50


両方ともAmazonの書評がアツいです。

comments powered by Disqus