魔法の質問ワークブック

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

魔法の質問の魔法の質問ワークブックをゲットしました。
ツイてる!


魔法の質問ワークブック

魔法の質問ワークブック

A5版で64ページの豪華版です。
魔法の質問ワークブック


この1冊であなたの人生が変わるかもしれません。
▼こんな方にオススメです
 ・夢や目標を見つけたい人
 ・夢や目標を再確認したい人
 ・自分自身をもっと知りたい人
 上記に当てはまる方には、特にオススメ!


毎日1万人が読んでいる「魔法の質問」より「夢発見、目標発見」を導く為の質問を厳選して掲載しております。読むだけではなく、答えを書き込みながら進んでいくワークブック形式になっているので、気付きや発見が多くありますよ。


私も今日一人で山中に深くこもり、自問自答してきました。
やはり、孤独はいいですね。
ずっと孤独だと寂しいですが…
たまには自分に向き合う時間も必要でしょう。

このワークブックはその他に
・友人と一緒にやってみる
・魔法の質問ライブ(ワークショップ)
・繰り返しやる

等等の効果的な使い方がまだまだあります。

入手方法は
魔法の質問ワークブック


【その1】 魔法の質問読者アンケートに答える。
1分で終わるアンケートにお答えください。抽選で30名の方に魔法の質問ワークブックをプレゼントいたします。 

       >>アンケートに答える


【その2】魔法の質問に答える
毎日魔法の質問を配信しておりますが、それに答えてください。
http://www.mihiro.jp/mq/  より

各質問の「魔法の質問に答える ・答えを見る」からお答えください。
マツダミヒロの独断と偏見で素敵な答えを書いてくれた方、「ベストオブ魔法の質問回答者」に毎週1名にプレゼントいたします。

かなりの狭き門です。

後で、魔法の質問の松田さんに、私のブログやメルマガの読者様向けにプレゼントの枠を確保してもらえるようにお願いしてみよう。

無理かな?

可能な場合は私のメルマガでお知らせしますね。


参考
1日1分「魔法の質問」、質問力アップ、コーチングにも使えるメルマガblogブログ
解決!【魔法の質問力】で職場の悩みが消える!


comments powered by Disqus