「頭脳の果て」復刊!ツイてる!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「頭脳の果て」復刊です!ツイてます!
な、なんだってー。
頭脳の果てが復刊です。

絶版になってから、加速学習法やフォトリーディング、マインドマップなどなどのブームもあって、ヤフオクやアマゾンのマーケットプレイスで高値がついていましたが、今度復刊するようです。

ツイてます!
頭脳の果てウィン・ウィンガー (著), リチャード・ポー (著), 田中 孝顕 (翻訳)


「フォトリーディング」に多大な影響を与えた話題の書がついに復刊!ポール・R・シーリィ著『あなたもいままでの10倍速く本が読める』(フォレスト出版社)で本書を絶賛。
アマゾンのユーズド価格では、なんと7,000円以上!

加速学習の研究に生涯を費やしてきた人々の25年間の集大成。
あなたの中に秘められた“知能”を効果的に引き出す数々のテクニックが満載。
常識を覆す加速学習法「速聴」で本書が10倍速く読める

復刊を記念した速聴CD付き
〈2倍速~3倍速~4倍速~3倍速~2倍速〉

頭脳の果て
頭脳の果て


なんか最近復刊多いですね。


●絶版になって中古市場で高値だったけど復刊した主な本
ハイパワー・マーケティングジェイ・エイブラハム (著),
常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学ダン・S・ケネディ (著)
ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス)―起業家のためのゴールデンルール50ジェイ・C. レビンソン (著)
実践的ゲリラマーケティング―小企業のための成功する広告戦術ジェイ・C. レビンソン (著)


●復刊じゃないけど、高い本を買わなくてもすむようになった本
コリン・ローズの加速学習法実践テキスト―「学ぶ力」「考える力」「創造性」を最大限に飛躍させるノウハウ
私の財産告白本多 静六 (著)
私の生活流儀本多 静六 (著)
人生計画の立て方本多 静六 (著)

他にも、あったような気がするけど、思い出した分です。


ところで、マックスウェルマルツ博士のサイコサイバネティックスが
なんとダン・S・ケネディの手による新版が出てます。
あなたは成功するようにできている

この本の詳細を調べてたら「頭脳の果て」の事も知りました。
ツイてます!


さらについでにこんなのも見つけた。
日本一かんたんな速読術逆聴リーディング
速読、速聴なら意味わかるけど「逆聴」って、なんですか?
逆回しで聴くの?まさか…逆立ちして聴く?
深追い禁止かな?

comments powered by Disqus