すごい会議のすごい講義

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すごい会議のすごい講義
部下を本気にさせる、効果がある。「すごい会議」の「すごい講義」がついに開催!
12万部のベストセラーとなったすごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!の大橋禅太郎さんのセミナーが今月末にあります。

あの本を読んで、「会議やりてーーー!」と、思った方も多いのでは?
私も、その一人ですが、現実は厳しかったなー。
書籍の理解を深めるためにも、実際どんな口調で言うかを確認するためにも、こういうセミナーはうれしいですね。

あの12万部突破のベストセラー「すごい会議」の著者、

大橋禅太郎氏の特別セミナー、「すごい会議のすごい講義」!

マネジメント・コーチングで「稼ぐ組織」に必ず変わる!


日程: 2005年08月30日
時間: 19時00分 ~ 21時00分
会場: 東京都 新宿NSビル 13階 H室
価格: 10000円
講師: 大橋禅太郎


◆セミナー概要
ユダヤ人ハワードゴールドマンが開発した会議手法。
ヤフー!、アップル、アクセンチュア、ヒューレッド・パッカード、
アメックス、モルガン・スタンレー、エイボン、P&G、NEC、
ディズニー・レコード、などで採用されている「すごい会議」。

実際に体感し、「すごい会議」の「すごい効果」を味わって下さい。


◆受講対象
経営者、経営管理者、コンサルタント。
会議の効果を最大化させたいビジネスマンが対象です。

◆期待できる効果
組織の目標がさらに明確に具体的になります。
他部門の関係者が、お互い関心を持ち、責任が共有されます。
部下のやる気と責任感が、10倍になります。

◆主催者からのメッセージ
無駄だった会議が、現実的に効果がある会議になります。
あなた自身、そして部下の目標を明確にし、具体的にします。
参加型のセミナー形式となりますので、その威力を感じ取って
頂けると思います。

詳細は
すごい会議のすごい講義 :セミナーズ


すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!
すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!


すごいやり方
すごいやり方

comments powered by Disqus