コミック ユダヤ人大富豪の教え 本田健


シリーズ80万部突破(本田健さんのメルマガより)の本田健さんのユダヤ人大富豪の教えがコミックになってますね。

コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇
コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇

早速Amazonで両方ともベスト10付近に入ってます。凄い!

小説を読んだら、コミック版を読む必要も無いと思うかもしれませんが

あの感動から2年。ケンの冒険物語が、再び蘇ります。ケンの大学生活や、
ボストンでの講演旅行のエピソードが盛り込まれ、新しい物語として
生まれ変わりました。

と、あるので多少ストーリーが増えてるようですね。
ファンなら見逃せない。

コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇
コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇

コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇
コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇

ユダヤ人大富豪の教え
ユダヤ人大富豪の教え


私事ですが、夏風邪ひいてしまいました。
週末は更新休むかも…

comments powered by Disqus