GoogleからGoogle Adsenseの振込みがあった。ツイてる!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Google AdSenseの日本円での銀行振り込みが開始されたとのニュースが先日ありました。
Google AdSenseの報酬支払いが銀行振込に対応、国内口座も指定可能

「本当かなー?」と、思いつつ先日設定したら、早速先月分が、今日振り込まれてました。
ツイてる!

近くにシティバンクがなかったので、今までは米国小切手から1枚2000円の手数料で日本円にしていたのですが、これでかなり便利になりました。

ちなみに$1=¥110.3でした。

クリックしてくれてる方々いつもありがとうございます。

追記:Google AdSenseのコツや攻略法に関しては、下記の教材がおすすめです。
Google AdSenseの秘密 - グーグルアドセンスでお金儲け
私も、この教材を試してみて驚くような効果がありました。

comments powered by Disqus