Google AdSenseで、紹介プログラムが始まる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Google AdSenseで、紹介プログラムが始まってますね。


紹介プログラムとは何ですか。

紹介プログラムで収益を増やしましょう。

紹介プログラムを導入すると、便利な製品やサービスに対するユーザーの意識を高めながら、お客様の収益を増やすことができます。 お客様のサイトに紹介ボタンを追加すると、ユーザーが AdSense に登録し、ウェブ コンテンツにより収入を獲得できるよう誘導することができます。

紹介用のバナーは何種類かあるけど、バナーだけじゃなくてテキストタイプも欲しいなと思ったり。


Google Adesenseは、一回貼ると基本的には黙っていてもある程度報酬が上がるので、サイト運営上非常に助かっています。
結構儲けてるらしい人は、まわりにたくさんいますが、その一方支払い最低基準額の$100/月に届かないと言う人もちらほら。
私も、色々な情報を基に試行錯誤して試してみましたが、色々工夫してみれば成果は上がるのでやってみると色々面白みがありますね。
以前は、海外の方が情報が断然豊富でしたが、最近では海外でバカ売れしたGoogleAdsenseの情報が翻訳されましたね。

Google AdSenseの秘密-Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!

先人が色々工夫して試行錯誤したノウハウをあっさりお金で買えるというのは、なんだか嬉しいようなやましいような。

あと、個人的にはブログ作るときにはGoogleAdsenseとAmazonアソシエイト使えるかどうか必ず確認した方が良いとおもいますよ。
ブログをずっと継続するのはしんどいときもありますが、なんらかの励みはたくさんあった方が長く継続していけると思いますので。

comments powered by Disqus