プロスピーカー試験最高得点の著者の講演CDをプレゼント:営業組織をゼロから最速で20億にする法

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日(2005年11月29日)限りのAmazonキャンペーンです。
営業組織をゼロから最速で20億にする法―5年で業績を20倍にしたカリスマ・マネージャーがあかす
吉野 真由美 (著)

真由美の営業パワーアップ塾 励まし系: 29日(火)限定プレゼント!講演CD

29日(火) 午前0時から、深夜の24時までに
アマゾンで、 著書をご購入の方だけに、
吉野真由美の講演会CDを
限定プレゼントさせていただきます!

こちらのCDは60分です。
日本プロスピーカー協会主催、プロスピーカー試験、
過去最高得点での合格者である吉野真由美が、
当、日本プロスピーカー協会、 大阪支部で講演をした模様を
収録したものです。


申し込み方法等の詳細は著者の吉野 真由美さんのブログの
真由美の営業パワーアップ塾 励まし系でご確認を。

本の概要等は
営業組織をゼロから最速で20億にする法:真由美の営業パワーアップ塾 励まし系
で確認できます。

著者の若林さんは日本プロスピーカー協会主催のプロスピーカー試験に、過去最高得点で合格された方ですので、その方がどんなしゃべり方で講演をなさるのか興味ある方も多いのでは。

著者の若林さんとは最近とある場所でお話しする機会があったのですが、おだやかで優しそうな方でしたね。
若林さんがお話しすると、その場に急にパッと花が咲いたような感じがしましたね。
今回の著書は一気に書き上げたそうで、普段から自分の仕事をきちんと体系的に考えてるんだろうなと思いました。

営業組織をゼロから最速で20億にする法―5年で業績を20倍にしたカリスマ・マネージャーがあかす
営業組織をゼロから最速で20億にする法―5年で業績を20倍にしたカリスマ・マネージャーがあかす

こんなに楽しいマネジメント本はかつてなかった! 
過去にリーダー経験も、マネージャー経験もなかった著者が、二人の子供たちの育児に追われながらも、悪戦苦闘で乗り越えてきた「励まし系マネジメント」で、ゼロからはじめた業績は、わずか5年で20倍の20億に! フツーの主婦はもちろん、妊婦さんまでもトップセールに育てあげた画期的アイデア満載の営業育成術を惜しげもなく全公開! 

はじめに 第一章 主婦を夢見ていたはずの私が、営業界でトップになれた理由(わけ) 第二章 女性はこの「ひとこと」で、見違えるほど働くようになる! 第三章 成功するリーダーのあり方 第四章 育成を加速する コミュニケーション術 あとがき
comments powered by Disqus