大橋禅太郎さんのすごいシリーズは出版社が全部違う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すごい事を発見!
と、言うほどの事でもないけどちょっと聞いてくださいよ。


すごいシリーズってありますよね。

すごいやり方すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!の大橋 禅太郎 さんの本

最近
すごい起業 絶頂と奈落のベンチャー企業「ガズーバ」
も出版されたし

今度は
すごい解決 ― すぐに使える問題解決カード(32枚)付 ―
も出版されるようですが、全部出版社が違う。


以下に大橋 禅太郎 さんの著書や翻訳書のタイトルと出版社を出版の古い順に並べてみる。

ズーバ!―奈落と絶頂のシリコンバレー創業記インプレス
イラルマーケティング(翻訳)翔泳社
すごいやり方扶桑社
すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!大和書房
すごい起業 絶頂と奈落のベンチャー企業「ガズーバ」ランダムハウス講談社
すごい解決 ― すぐに使える問題解決カード(32枚)付 ―阪急コミュニケーションズ

どうですか!全部出版社が違うでしょう!

だから、どうという事も全然ないのですが、

自分でブログを持ってるとこういう事も書けるので嬉しいなと。

ツイてる!

comments powered by Disqus