神田昌典さんの「仕事のヒント」のCD 聴く 「仕事のヒント」

神田昌典さんの仕事のヒントのCD版が発売!

その名も聴く 仕事のヒント | フォレスト出版


フォレスト出版リーダーズクラブの会員限定だけどね。


以前、「製作中です」と聞いていたのでどんな感じだろう?と、思っていたら
仕事のヒントから、厳選された7つのヒントを神田昌典さんが解説してくださってるんですね。


仕事のヒントを、「どれを神田昌典さんは選んだんだろう?」などと想像しながら再読すると楽しいかも。

私も以前[俺100]:仕事のヒント 神田 昌典 (著)で、お気に入りの7つのヒントを選んだのですが、見事に重なってない。

個性が発揮できた!ツイてる!

Passion For The Future: 仕事のヒントでも、お気に入りの仕事のヒントがありますね。

皆さんも、あらためて「自分が選ぶ7つのヒント」を考えてみると楽しいかも。


しかし、神田昌典さんが選んだ7つのヒントの中の

破壊と創造の間には恋人がいる

というのも、昨今の事件を考えると実に意味深長ですな。
さすがに鋭いですね。


このCDはフォレスト出版リーダーズクラブの会員限定CDですが、5,000円とそんなに高いわけでもないのでこれを機に入会してみるのもいいかも。

神田昌典さんの他にも、本田健さんや小阪裕司さん藤井孝一さん岩元貴久さん達のCDが5,000円前後で買えるので結構お得ですよ。

仕事のヒント
仕事のヒント
神田 昌典 (著)





comments powered by Disqus