本田健さんのユダヤ人大富豪の教えが文庫化

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本田健さんの大ベストセラーユダヤ人大富豪の教えが文庫化です。
ツイてる!

今までは1,470円でしたが、今度は680円です。
半額以下ですね。

ベストセラーになって気になるから読んでみたいけど、ちょっと時期を外してしまった方には朗報ですね。
本は出会いのタイミングが重要ですからね。

1,470円だと、いかにも「一冊買う」って感じだけど680円なら、なにかのついでにでも買える金額ですね。

今回大和書房さんからだいわ文庫2006年2月で10冊同時発売になりました。

このブログ読んでる人で他に興味ありそうなのは
天才の読み方 齋藤 孝かな?

個人的にはこれも面白そう
秘史「乗っ取り屋」 暗黒の経済戦争だいわ文庫

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣だいわ文庫
ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣だいわ文庫

天才の読み方 究極の元気術だいわ文庫
天才の読み方 究極の元気術だいわ文庫

秘史「乗っ取り屋」 暗黒の経済戦争だいわ文庫
秘史「乗っ取り屋」 暗黒の経済戦争だいわ文庫

comments powered by Disqus