ツイてる!Post-it®Style Notesバトン!に登場だ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ツイてる!

「ツイてる!と言ってるとツイてる事が起こる!」
と、いう斎藤一人さんの教えを勝手にブログに取り入れて、早幾年。

今日も、ツイてます!

さて、ツイてる!と、言えばポストイット。(ちょっと、強引?)
私の周りでも色々なところで、貼りツイてます!

そのポストイットに新製品が出ました。

メモ帳タイプの<ポスト・イット>ノートミニノートPost-itR Style Notes

mn_fig03.jpg(26458 byte)


名刺入れや財布にも入るカードノートカードノート:Post-itR Style Notes

cn_fig02.jpg(15011 byte)


公式ページ
Post-itR Style Notes


そして!なんとそのポストイットノートの公式ブログであるPost-itRStyleNotesブログでポストイットノートの使用レポなんぞを書かせてもらいました。

ツイてる!

Post-itRStyleNotesブログ powered by ココログ: ツキをよびこむ〈ポスト・イット〉スタイル ミニノート/カード・ノート

〈ポスト・イット〉スタイル ミニノート/カード・ノートを開くときは「道が開く!」
貼り付けるときは「ツイてる!」。そう心の中で叫べば、自ずと“ツキ”は回ってくる!


このブログはリレー形式で各界の著名な方が書かれています。

第一回は文具評論家の土橋さん文具で楽しいひととき
著書にやっぱり欲しい 文房具 ~ステイショナリー評論家がえらんだ普段使いの傑作たち~があります。

そして、第2回は借力[CHAKURIKI]~バカ百科辞典~の谷口一刀氏
著書に
ご当地バカ百景―噂で描いた47都道府県
バカ世界地図 -全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ
バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP


そして、なぜか第3回が私です。
ツイてる!

やはり、ポストイットだけに、ツキを重視したんでしょうか?
ツイてる!

これが、剥離財や洗剤とかだったら選ばれなかっただろう。
「ツキが落ちた!」や「落ちてる!」とは、書かないからね。
「それでも、ツイてるんです!」とか、書きそう。


ポストイットノートを使ってみたり、それについて書くことは非常に楽しかったです。
ツイてる!

あの、表紙を開くときに「道は開ける!」そして貼るときに「ツイてる!」と口に出して言う、一連の行為がたまらない。
俺しかやらないだろうけどね。


今度は〈ポストイット〉強粘着シリーズで、さらにツキを増したいと思います。

合言葉は、「強粘着!」

じゃなくて、ツイてる!

あー、本当にツイてる。

あ、そうそう。
このブログを見てツキが増したと思ったら今すぐ
Post-itRStyleNotesブログ : GET A FREE SAMPLE !! 200名様に当たる

新発売の〈ポスト・イット〉ノートをプレゼント新発売の Post-itRStyle MiniNote/Card-Noteを使ってみたい!という方に素敵なプレゼントのお知らせがありま~す。抽選で、なんと200名様に Post-itRStyle MiniNote(1個)/Post-itRStyle Card-Note(1個)のセットが当たっちゃうんです!!

に、応募すべし。

オフィスでカフェで、はたまた合コンで、みんなの視線を集めたいならこの機会にいただいちゃおう!

ポストイットが視線を集める合コンってどんな合コンなんだろう???
今は、そういう遊びがあるのだろうか??
LifeHacks合コン??
デジタル時代の「合コン」術??

まあ、まずは運試しで応募してみてはいかがでしょう。
買ってみても300円くらいだけどね。

comments powered by Disqus