文庫版の「ユダヤ人大富豪の教え2」は「スイス人銀行家の教え」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本田健さんのユダヤ人大富豪の教え (2)という本が文庫本であったので

「はて?ユダヤ人大富豪の教えに、2はあっただろうか?」

と、思ったら

スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスンの文庫版でした。

ユダヤ人大富豪の教えスイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスンも両方文庫化されたんですね。


合わせて3000円位したものが、合わせて1360円で買えるようになりました。
場所も取らないので文庫本化が嬉しい方もいるのでは。

でも、文庫化するときにタイトル変えるのは紛らわしいなぁ。と、思ったり。

ユダヤ人大富豪の教え (2)
ユダヤ人大富豪の教え (2) (文庫) 本田 健


ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣
ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (文庫) 本田 健

ユダヤ人大富豪の教え
ユダヤ人大富豪の教え 本田 健

スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスン
スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスン 本田 健

comments powered by Disqus