久しぶりに2ちゃんねるのフラッシュを見る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、
アサマシくて泣く暇もない:「鏡の法則」で泣けた人も泣けなかった人も:[俺100]書いて、
「昔に比べて平常心を保てるようになったのだろうか?」と、思って昔感動したり、ジワッときたフラッシュをもう一度見てみた。


結論から言うと今も感動する。
特に時期的に橋本真也さんのフラッシュは泣けるなぁ。

こちらのサイトに懐かしいフラッシュが色々ありました。
泣けるフラッシュ倉庫 感動ちゃんねる

私がジワッときたのは
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
かあさんが死んだ
たった一人の妹へ
ゴルァ
嗚咽
(クリックすると始まって音が出るやつもあるので注意)
あたりかな。

なぜかこれにも弱い
青い鳥フラッシュ


もうすぐ1年かぁ
ありがとう破壊王

comments powered by Disqus