「続ける」技術 Amazonキャンペーンです。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ブログを始めたものの続かない… 手帳をつけるも続かない…
そんな悩みを抱えてる方も多いと思います。

巷では、手帳商戦花盛りですが、そんな思いを抱えて躊躇してる方も多いのでは!

そんな、あなたにタイムリー!
飽きっぽい俺にもタイムリーです!

リーダーのためのとっておきのスキル」などの著書でも知られる石田淳さんの新刊『「続ける」技術』が出ました。


個人的に実に良い時期に出ました。
来年こそ!と、思ってることもたくさんあるし、最近始めた英語の多読も飽き気味なので。


あと、最近なぜか立て続けに著者の石田淳さんのお名前を見ます。
一つ目は数号前のビジネスブックマラソンのメルマガでママのやさしさが、学力を伸ばすが少し紹介されていました。

二つ目は考具―考えるための道具、持っていますか?の加藤昌治さんの新刊のアイデア会議の参考文献で石田さんの著書を見かけました。

そして3つ目は『「続ける」技術』の新刊Amazonキャンペーンで!

と、長い前フリでしたが『「続ける」技術』のAmazonキャンペーンのお知らせです。
~「今度こそ!」本気で目標達成したい人のための~ 『「続ける」技術』 発刊記念 期間限定アマゾンキャンペーン!!

【発刊記念 期間限定アマゾンキャンペーン!
  10月23日(月)⇒10月29日(月)】

「行動科学マネジメント」に基づいた3日坊主にサヨナラするための
「続けるシート&セルフマネジメントレポート」
(非売品レポート・PDFファイル)を
期間中アマゾンで買ってくれたあなただけに、プレゼント!

本レポートは、本文中で触れられている
『行動を継続させるためのテクニック』が
よりやりやすくなる特製シートと、
本書では紹介しきれなかった「スケジュール管理を続けるポイント」
を解説した、書き下ろしのレポートです。
本書と一緒に、是非ご活用ください!

10月29日までです。

詳しくはリンク先で確認してみてくださいね。


「続ける」技術
「続ける」技術
石田 淳 (著)
性格も、精神力も、時間も、年齢も、お金も関係なし!あなたの「行動」に着目すれば、もうムダな挫折感を味わうことはありません!アメリカ発の「行動科学マネジメント」を使って「継続は力なり。」をあなたのものにする!3日坊主にならない「とっておきのコツ」を紹介します。

第1章 あ~あ、やっぱり続かない…
第2章 「続かない理由」はここにある
第3章 行動に着目すれば、物事は簡単に継続できる!
第4章 ステップで解説!続ける技術を身につけよう!
第5章 続けるためのちょっとしたコツ
第6章 行動科学で続けられた!―第1章の登場人物たちは…


ママのやさしさが、学力を伸ばす
ママのやさしさが、学力を伸ばす
石田 淳 (著)

リーダーのためのとっておきのスキル
リーダーのためのとっておきのスキル
石田 淳 (著)

comments powered by Disqus