新・ナニワ金融道がCOMIC (コミック) ジャンクで連載開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ひところ、株の事やお金の事を学校でも、もっと教えるべきではないかという議論がありました。
私が、社会科の副読本としてぜひ採用して欲しいのが「ナニワ金融道」
安易にお金を借りるとどんな事になるのか良くわかります。

さて、その原作者であり漫画家の青木雄二氏ですが、すでに他界されてますので新しい話を読むのは不可能!
と、思っていたら、なぜか新創刊の雑誌に連載されるみたいですね。
COMIC(コミック)ジャンク:欲望のための知識と情報が満載!
COMIC(コミック)ジャンク/新ナニワ金融道 ストーリーガイド
COMIC(コミック)ジャンク/新ナニワ金融道 主な登場人物

「青木雄二プロダクション」とのことですが、元のお弟子さんたちが書いてるのかな?
現物を見て確認したいと思います。

COMIC (コミック) ジャンク 2007年 04月号 [雑誌]
COMIC (コミック) ジャンク 2007年 04月号 [雑誌]

すでに発売中みたいです。
とりあえず、Amazonで発注しました。

ナニワ金融道 (1)
ナニワ金融道 (1)

comments powered by Disqus