特装版の「人を動かす」「道は開ける」が登場

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

デールカーネギーの「人を動かす」「道は開ける」に特装版が登場です。
図書出版 創元社_特集【特装版 カーネギー】

あの感動を特装版で。
初版発行から半世紀以上、多くの人々を励まし続けてきた
名著「人を動かす」「道は開ける」が特装本になりました。

特徴としては
・丈夫で上品な箱入り
・背継、表紙、布クロス装
・DCのロゴを中央に型押し
の3点となっています。

通常版と値段を比較すると倍以上違いますが、プレゼントや保存用としていいかもしれないですね。


特装版 人を動かす
特装版 人を動かす


特装版 道は開ける
特装版 道は開ける

ただ、人によってはなるべく場所を取りたくないという方もいらっしゃると思いますが、そういう方には ハンディーカーネギー・ベスト Handy Carnegie’s Bestがいいかも。
文庫本サイズでコンパクトですし、「人を動かす」「道は開ける」「カーネギー名言集」の3冊セットで2,310円と値段もお手ごろです。

ハンディーカーネギー・ベスト Handy Carnegie’s Best
ハンディーカーネギー・ベスト Handy Carnegie’s Best

あと、地味におすすめはCD版ですね。
淡々とした語り口なので眠くなりますが、耳から聞くと結構忘れないものです。


耳で聞くD・カーネギー道は開ける オーディオCD版
耳で聞くD・カーネギー道は開ける オーディオCD版

耳で聞くD・カーネギー人を動かす オーディオCD版
耳で聞くD・カーネギー人を動かす オーディオCD版

comments powered by Disqus