【業務連絡】10月16日夕方17:00頃からメールの送受信が出来ません。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちと、この場を借りて業務連絡。
一昨日の10月16日の夕方からメールの送受信ができなくなっています。
送受信は正常に出来たように見えるのですが、実はまったく受信もできてないし、送信もされてないという事に…
タイムアウトや接続できないより始末が悪いなぁ。

そんなわけで16日の夕方以降にseikouアットマークzikokeihatu.comにメールを送信いただいた分は、私の方では確認できない状態にあります。
申し訳ありませんがseikouアットマークgmail.comの方に送信しなおしていただけるでしょうか?

利用しているXREA.COMからは、なんの連絡もなく復旧の見通しは不明。

送受信は見かけ上は出来てるように見えるので、気がつくのが遅くなりました。
そして、その内直るだろうと思ってけど、丸二日近く経過しても、直らず。
かなり、困ってます。

関係者の方には、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。


【参考】
S44 メールの送信や受信の問題 - XREA&CORE SUPPORT BOARD

comments powered by Disqus