デジタル万引きをカミングアウトした熊田曜子さんの「初フォト&エッセイ」のタイトルは「ポジティブリズム」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、テレビの生放送でデジタル万引きをカミングアウトした熊田曜子さんの新刊初フォト&エッセイ『ポジティブリズム』が6月27日発売だそうです。

「デジタル万引き」は、違法ではない!マナー違反だそうだ。:[俺100]


ポジティブリズム―熊田流幸せのつかみ方
ポジティブリズム―熊田流幸せのつかみ方


amazonに商品説明がないので、出版社日本文芸社のページから内容を引用させていただくと

人気グラビアアイドル・熊田曜子の初フォトエッセイ。デビューに至るまでの紆余曲折や、何事にもポジティブに向き合う考え方を記述。グラビアでは上京当時の思い出の場所や品々、オフショットなど満載!!

この本を読むと、いままでの”熊田曜子像”が変わるかもしれません。
しかし、これが”本当の熊田曜子”です。
何事にもポジティブに向き合う秘訣を教えます。
”普通の女の子”が必ず夢をかなえらるエッセンスが満載!!
デビューに至るまでの紆余曲折も、初めて明かす!!

と、あります。

ポジティブな人のようですね。知らなかった。
熊田曜子さん、あびる優さん、倖田來未さんといい、加護ちゃんといい、うっかりさん(あびる優はうっかりじゃすまされないか)はポジティブな方が多いみたいですね。

熊田さんが、デジタル万引きをしていたからといって、熊田さんの本をデジタル万引きをしていいということには当然なりませんから、興味がある人はきちんと購入しましょう。

つか、自分が新刊を出す前に、あんな発言をするなんてどういうつもりなんだろう?
嫌がらせか?
写真集とか色々出してるから、特に「初フォトエッセイ」に対しても感慨もあまりないのかな。

発売を記念してのイベントもあるようです。

6月29日(日)16:00
福家書店銀座店にて
発売記念イベント開催

悪のりして、デジタル万引きした画像で、サインなど求める輩がいたら困りますね。

私は、別にタレントさんや芸能人さんにプライベートでの品行方正を求めるわけはありませんが、テレビなどの不特定多数の前では発言に気をつかうべきだと思います。

でも、気を使ってても、つい言っちゃうんだろうなぁ。常識は人それぞれですからね。

comments powered by Disqus