【急募!】:ブロガー限定「角瓶ハイボールナイト in 青森」の告知に協力してみる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

えー、今日はイベントのご案内です。
しかも、開催地が青森市というローカルネタです。

[N] 青森で「ハイボールナイト」が開催されるらしい!(500人招待)で、知ったネタ

サントリートピックスに、サントリー青森支店が250組500人を招待して「角瓶ハイボールナイト」を開催するという告知が出ていました。つか、500人招待ってどんだけー。青森って、密かに「ハイボール」が愛飲されている地域だったりして!?

そうなの?
私も、会場の青森市とは、ちと離れているのでよくわからない。


角瓶ハイボールナイト in 青森

急募!ブロガー限定「角瓶ハイボールナイト in 青森」 - サントリートピックス
l

サントリー青森支店が主催の「角瓶ハイボールナイトin AOMORI」は、先日まで(株)青森テレビのウェブサイトなどで参加者を募集していました。

250組500名様をご招待する、とても大きなイベントです!

そこで、今回はサントリートピックスをご愛読いただいておりますブロガーの皆様へ、5名分の席をご用意させていただきました。

500人ものイベントとは強烈ですね。
サントリーさんの気迫が感じられます。

通常の締め切りは過ぎたようですが、ブロガー限定で5名の枠があるということなので、ブロガーの方は応募してみてはいかがでしょう。

◆イベント名 「角瓶ハイボールナイトin AOMORI」 ◆日 時 2009年2月23日(月)18:30~20:30終了 ◆場 所  ホテル青森 3階 孔雀の間  青森県青森市堤町1丁目1-23

◆内 容   
 ・ハイボールの作り方
 ・ウイスキーと料理の相性
 ・横丁とハイボールについて 
 ・シングルモルト山崎について
 ・ショコラと山崎のマリアージュ

◆募集人数
 5名程度


 
青森らしく、雪で割ったウィスキーとかもいいかも。

応募は、
急募!ブロガー限定「角瓶ハイボールナイト in 青森」 - サントリートピックス
からリンクされている応募フォームからです。

うーん。この時期だと、私のところからだと青森市はちと行きにくいのですが、書いていたら行きたくなってきた。
とりあえず、今日飲もう。

comments powered by Disqus