TSUTAYAで「こんな時代だからこそ読んでおきたいビジネス書」フェア開催

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6月1日から、TSUTAYA店頭にて、「こんな時代だからこそ読んでおきたいビジネス書」という、ビジネス書のフェアが開催されます。

TSUTAYA online / こんな時代だからこそ読んでおきたいビジネス書

今やTV・新聞と同じくらい影響力があると言われるブログ。書籍もブログで紹介されたことがきっかけでベストセラーになるものも多くなってきました!そんな影響力の高いメルマガやビジネス書評ブログで大人気の有名ブロガー6名の方が、とっておきのオススメ本を紹介してくださいました!!


目利きの書評ブロガーがおすすめ本を紹介とは楽しみですね。
選書してるブロガーの方は
ビジネスブックマラソンの土井さん
シゴタノ!の大橋さん
マインドマップ的読書感想文のsmoothさん
joshiben(女子勉)-働く女性のためのビジネス書の書評ブログの女子勉さん
ディスカヴァー社長室blogのYumikoちゃん
というそうそうたるメンバー。
そして、僭越ながら私も入ってます。
俺と100冊の成功本の聖幸 (俺)

合計6名ですね。

フェアは6/1~7/31 (一部実施していない店舗もあり)と、もうちょい先ですが、誰がどんな本を選んでいるか、今から楽しみですね。是非TSUTAYAに足を運んで、店頭で確認してみてください。
こんな時代だからこそ読んでおきたいビジネス書
こんな時代だからこそ読んでおきたいビジネス書フェア


フェアの情報は
TSUTAYA×BOOK とびっきり BOOK Navigator’s Blog
にも載ってます。


私も期間中色々な店舗に行ってみようかな。
と、色々たどってたら
TSUTAYA × BLOG | Ameba by CyberAgent [アメーバ]
で、TSUTAYAの各店舗のスタッフの方々がやっているブログを発見。

ここで、色々ブログをチェックして、イベントとかチェックして行くのもいいかも。

あと、色々なブログ見てたら、結構プロレス好き、格闘技好きの店長さん、店員さん多いみたいですね。
特に
TSUTAYA×盛岡カワトク店
とか、店長さんは「masa」という、マサ斎藤か、グレートサスケの前のリングネームのマサみちのくを明らかにリスペクトしてるハンドルネームだし

たまには音楽・映画ヌキで(というか、むしろこっちが得意?)|TSUTAYA×盛岡カワトク店

こんばんは、masaです。

少し前の5月16日は「西口プロレス」と
「みちのくプロレス」のコラボ大会に行ってきました。


という有益な情報も書いてある。

プロレス好きな店長さんや店員さんが多いと言うことは、夢とファンタジーにあふれた、きっとすてきな職場なんだろうな。

このブログなんて
5月バカ|管理人ブログ

5月バカと言って、どんな記事かと思えば

いや、バカといえば、ヘキサゴンとか羞恥心とかじゃなくて、

その前から、おバカキャラとして確立していたのは、

新日本プロレスの野獣、中西“ホーッ”学 。

呑気な管理人のGWに、姉さん、事件です(C)HOTEL・・・いや事変。異変。

まさかのIWGPヘビー初戴冠ですよ! てっぺんとっちゃっいました!!

時は来たッ!!!(←そこ、プッと蝶野的な笑みをうかべない!)

という納得の展開。


と、延々とスタッフブログを読み続けてしまった。

そんなすてきな人たちが運営しているTSUTAYAの店頭で、是非「こんな時代だからこそ読んでおきたいビジネス書フェア」で人気ブロガーの方々が何を選んでいるか確認してみてくださいねー。

comments powered by Disqus